楽しい新春ランチ会♪

本日開催しましたNPO学美(まなび)

新春ランチ会は、代表児島の挨拶から

はじめさせて頂きました(*^^*)

お仕事があって最初の挨拶しか聞けない

ランチは食べられないけれど、講座だけは聞きたい!

そんな想いでご参加下さった方もおいででしたので

感謝の想いを胸に、簡潔にわかりやすく

NPO学美(まなび)とは、をお話させて頂きました。

 

 

時のマヤ暦でみる2018年前半はどんな年になるのか

みなさん興味深げに真剣にメモを取りながら聞いて下さるので

講師であり、NPO学美(まなび)理事の

森善子もプチではなく、気合の入った

結構なボリュームの講座を提供してくれました(笑)

しあわせになるための個性學講師

NPO学美(まなび)副代表の佐々木志保も、森同様

参加者さんの熱心さに、気持ちが入り

とっても楽しく、わかりやすいトキのセミナーを提供してくれました。

ランチもご参加のみなさんと

わいわいお話が盛り上がり

あっという間の2時間半!!

とても楽しく、充実した新春ランチ会でした♡