宇宙のリズムに乗る

昨日のNPO学美(まなび)講座は時のマヤ暦講座でした。

昨日は自然の流れを味方につける!2018年前半の過ごし方という内容の講座だったのですが

具体的に2018年は何を視野に入れて過ごせば良いのか、自分自身は何をするのかを

明確に書き出すワークがあり、大変興味深い講座内容でした。

 

以下、参加者さんの声です。

 

Aさん「奥が深く、1年の流れがざっくり分かって腑に落ちました。」

 

Bさん「宇宙のリズムに自然にのっていたことに気が付きました。自分を信じて今まで通り過ごします。」

 

Cさん「目標を決めて、どう動けば良いのかがわかった。月、日のリズムを確認して検証してみようと思う。」

 

Dさん「マヤ暦は深いです。13か月の宇宙のリズムを頭に入れて今期を過ごしていきます。」

 

来年のNPO学美(まなび)新年会でも、もう一度2018年前半の過ごし方を善子先生にお話しして頂く予定です(*^^*)

昨日、参加出来なかった方は是非新年会へお越し下さいませ。