贅沢個人レッスン♡

昨日開催しましたNPO学美(まなび)講座は、アロマdeヨガでした。

この日はキャンセルがあり、贅沢なことに個人レッスンとなりました(*^^*)

 

目指せ180度開脚!!と豪語している私の為に♡

昨日は特別メニューで対応してくれた講師の聖ちゃん先生♡

 

骨盤周りや股関節を中心に全身しっかり解せるよう、ヨガだけではなくアイソレーションといって

ダンスの基本で身体の各部分(首だけ、とか骨盤だけ、とかetc)のみを動かす基礎練習を組み込んでくれました。

 

御蔭様で、本日ゆるやかな筋肉痛(笑)

年内には、美しい開脚姿を披露出来るよう、日々コツコツと宿題に勤しみます!!