育児疲れも吹き飛ぶ

今日のNPO学美(まなび)は、アロマdeヨガのレッスン日でした(*^^*)

 

生後半年のベビちゃんも参加で、アロマの良い香りとベビちゃんの泣き声をBGMに

気持ちよく育児疲れを癒して頂きました。

「心の中で、何度「ごめんなさい」を言っていたことか・・・」と、初参加のベビちゃんのお母さんは恐縮ぎみでしたが

学美(まなび)ではお馴染みの光景(笑)

 

レッスン後のランチもご一緒して頂き、「久しぶりにリラックス出来ました♡」と

喜んで下さいまいした(*^^*)

 

学美(まなび)では、母子一緒に受講して頂ける講座、レッスンを多数ご用意しております。

赤ん坊は泣くのが仕事。

沢山の人の手をかり、沢山の人の愛をもらい、スクスクのびのびと育ってほしい。

そんな想いで運営しております。

 

ちなみに、今日は代表児島の44回目の誕生日。

会員さん達から、心のこもったメッセージやプレゼントを頂き、幸せいっぱい♡胸いっぱい♡

 

小さなお子様のいらっしゃるママさん達に、少しでも楽しんで頂ける仕組み作りを

これからも、より一層の努力を重ね追求して参ります!!

 

今後とも、NPO学美(まなび)を宜しくお願い致しますm(_ _)m