いろんなことが腑に落ちる

今日のNPO学美(まなび)講座は時のマヤ暦4つの色で見る自分を活かす役割を知る講座でした。

 

NPO学美(まなび)では、最低でも3回以上は同じ講座を開催します。

それは、1度や2度聞いた程度では腑に落とせないからです。

本も3回は読みなさいと聞いたことありませんか?

『3』という数字にも大きな意味があるのですが、今回は割愛させて頂きますね(笑)

とにかく3回以上同じ講座をやることにこだわってはるねんなぁ~

くらいに思っておいて頂ければと思います(*^^*)

 

そして今日の講座は2回目だったのですが、時のマヤ暦プチセッション付き茶話会にも参加され

時のマヤ暦の基礎の基礎である4つの色についての学びを3回受けた参加者さん達がおいでで

彼女たちの腑に落とし具合が本当に深かったです!!

 

Aさん「特に白×白の息子に対する対応にとても参考になることがあったので実践してみようと思います。嫌なこと、キライなことからのアプローチ、試してみます!」

 

Bさん「私以外の家族は皆、白を持っていたことに気付き、家で自由にさせてもらってるな。と実感しました。

自分の子供をまた理解できたと共に私自身も遠慮なくドシっと構えていこう。と進んでいきます。」

 

といった感じで、理解度の深さが計り知れるアンケート結果となりました。

 

同じ内容の講座を毎回、参加者さんの変化に合わせ臨機応変に対応してくれる

頼れる講師陣に支えられてのNPO学美(まなび)講座です。

 

講師自身の深い知識と愛情に触れるためNPO学美(まなび)に来てみませんか?
あなたにも、いろんなことが腑に落とせる瞬間が訪れますよ(*^^*)