大人の科学実験

本日のNPO学美(まなび)は、会員さんの御自宅で

日焼け止めクリームを作るワークショップを開催して頂きました(*^^*)

 

ホント科学実験のように、オイルや薬品を混ぜ合わせ

子供と一緒にわいわい楽しいワークショップ♡♡♡

私は贅沢にも、アロマの王様『フランキンセンス』を使用させていただき

高級で気品漂う香りの日焼け止めクリームを作らせて頂きました!!

 

 

講師を務めて下さった会員さんの御厚意で

特別に、必要なくなった保冷剤を有効活用し

芳香剤も作らせて頂くことに♡

 

 

 

チビッ子も夢中で混ぜ♪混ぜ♪

 

 

食紅やら、水性インクやら

きゃっきゃ言いながら、とにかく楽しいワークショップでした(笑)