天才が集う!?

昨日のNPO学美(まなび)講座は、少し趣をかえて大阪梅田のラグジュアリー空間で

時のマヤ暦®プチ講座付き茶話会を開催しました。

 

この日は参加者3名という少人数での茶話会となりましたので

プチ講座のみならず、プチ鑑定となり、参加者さんはかなりのお得だったと思います!!

 

講師を務めて下さったのは、時のマヤ暦®代表、森善子さん

時のマヤ暦®代表として、数多くの講座・鑑定をなさっておいでの善子さんも

「一つの講座参加者さんの中に、こんなに沢山の天才がおられることは無いですよ」と

おっしゃる程、学美講座の参加者さんには天才肌の方が多いそうです。

そして、エネルギーもかなり高いそうで思わず大盤振る舞いしてしまったらしく

プチ講座だけに留まらず、勢いよくプチ鑑定までして下さって(笑)

ご参加頂いた方は大喜びでした(*^^*)

 

実は、学美講座で少人数となった場合

かなりの確率で鑑定やセッションに入ることが多いのです。

学美理事で「しあわせになるための個性學」講師の佐々木志保も、学美代表の私も

そもそもサービス精神と言いますか、御節介と言いますか^^;

やり過ぎてしまう性質ですので、関わって下さる外部講師の先生方も大盤振る舞いして下さる方が多いのです。

 

そして、この大盤振る舞いコンビ

佐々木志保&森善子による『自分を深く知るためのコラボ講座』開催が決定しました!!

10月と11月に開催します!

詳細は追ってお知らせしますので、お楽しみに♡

 

 

 

こんなラグジュアリー空間で

ゆったりとモーニングを楽しみながらの

贅沢茶話会となりました(*^^*)

 

 

プチ講座だけだったはずなんですけれどね^^;

とっても美味しいワッフルの甘い香りと

コーヒーの香り

落ち着いたラグジュアリー空間

善子先生のプチ鑑定

 

これ以上の贅沢、どこにあるでしょうか?

ホント、ラッキーな1日の始まりでした(*^^*)