楽しすぎる

あなたをかなえるワークショップのはず・・・

本日、我が家で開催した会員さん限定のワークショップ『あなたをかなえるワーク』は

とあるノートを使って、誕生から現在、さらには未来に「こう在りたい」とおもう自分の在り方や

最後の時に大切な人達に残しておきたいメッセージetc

なんでも思いつくままに人生の棚卸をしながら自分と向き合うワークショップだったのですが・・・

 

女性が3人集まればかしましいとは上手いこと言ったもので^^;

ホントほとんどが雑談

今回は夫自慢、ウチの主人ったら素敵なのよ♡話しが繰り広げられ

楽しい、楽しい数時間を会員さんと共に過ごさせて頂きました(*^^*)

 

とはいえ

会費を頂戴して開催している講座やワークショップですので

ただ、ただ、雑談だけで「わー楽しかったね♪」では済まされません!!

当然、参加して良かったと思って頂ける学び・体験を得て頂けるよう注力しております。

 

本日は『セルフメディケーション』についての知らないと損!!という知識をお持ち帰り頂きました。

 

「セルフメディケーションって?」「損はしたくないんですけれど!!」と思った方は

一度、学美(まなび)にいらして下さいませね♡